fc2ブログ
page top
秋の森林公園
昨日も暖かい一日でした。

秋の日差しの中、まどろむイワンたん!

気持ちが良いね~!のびのび~と伸びきっちゃってます! 


イワン


近くのスーパーで、すり下ろしにんにくとしょうがのチューブが特売で、
母に10本ずつ頼まれました。

1本66円は激安です!


午後からのこのこ行っても無くなってるし、朝一で買いに行って来ました!

もしかして一人3本位かな?と思ったら無制限!
なのでちゃんと10本ずつ買えました! (計20本!)

母もしょうが、にんにくをよく使いますからね~

他に頼まれたいつものシューク!とエクレアも買って、
おでん用のハンペン牛肉も買って、家に戻って一時我が家の冷蔵庫へ。

午後から全部持っておやつに。

両親のところに着いた途端、 あっ!

ハンペンを冷蔵庫に入れたまま忘れて来ちゃった。。。は~~~~~~

猛ダッシュでもう一度家に帰って出直し~~


戻ってやっとアイスコーヒーとシュークでおやつ。。。(汗かいたので余計美味しかった)

おやつを食べていると、父がチラチラ3階のリビングの窓から何かを見ています。

聞いたら、近くの高校の改築工事の大型のクレーンの動きが面白いらしい。
見てるだけじゃなくて、母に黙って近くまで行こうとするらしいから、危ない危ない!

90歳の父は意外な物に興味を持っているみたい。

10・12

母の手作りの麻婆豆腐をもらって帰りました。

帰り道、まだ陽が出ていたので、久しぶりに森林公園を散歩しながら。

森林公園生まれのイワンたん。
池にはイワンたんの家族がいるんだろうな~

そう思っていたら1匹がグングンそばに寄って来ました!

尻尾が太かったのでオス!とーたんかも!

10・12の110・12の2

10・12の4

10・12の5

10・12の6

秋の森林公園も良いものです。父と母にも見せたいな~!

今日は両親を誘って、森林でドーナッツを食べることにしました。
スポンサーサイト



© hrmn.D. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG