fc2ブログ
page top
頑張りました。
8月19日。 金曜日。

昨日も朝から 両親のところへ。

今回も 元気の出る赤い衣装で頑張ります。


両親の家は 地味な配色の家なので。(笑)


玄関に積み上げた大量のダンボールや 衣類などの資源ごみを 

集積場に何度も行ったり来たりで運び出して 空っぽにしました!



内覧は 11時のお約束。

それまで 最終のお掃除を頑張らないと!


玄関ドアや玄関の床も ツヤ出しでピッカピカに!

そろそろかと思ったら 急遽お客様から連絡があったそうで 

11時の予定が 夕方以降に変更に。。。

内心 あちゃーと思いましたが 朝8時過ぎから 5時まで 

写真の整理などして ひたすら待ちます。

お約束の5時より少し早く 担当の方が2名先に来て 書類の確認など。

その後 三井のリハウスの男性と女性のスタッフ 

そしてこの間の奥様が お子さん2人を連れていらっしゃいました。

とても気に入って下さって   家具も素適! 


その間、銀行のお二人と三井のお二人の4人とも 一言も発声しなかったかも。

全て私にお任せで マンションの良さを全部語れたと思います。

お盆休みも頑張ったので 気になっていたカビも じゅうたんのシミも

目立たなくなっていたし。

気に入って下さったことは確かだったし 大満足です!



そうそう、皆の前で その奥様 

「ダンス やっていらっしゃるんですか?」  



本日は 金沢のご実家から送っていただいた

3種のぶどうの写真をアップします。


DSC00002_20160819003052a25.jpg

今晩はグリーンのマスカットをいただきました!

どのぶどうも 種無しで 皮ごと食べられます。

一粒100円はするね! と言いながらいただいてます。

甘すぎるのが難。 

これを食べたら 他は食べられないです。



鹿児島の甘いおみかんに 金沢のぶどう。

忙しい一日の 至福の時間です。
スポンサーサイト



© hrmn.D. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG